1.お問い合わせ

まずは、お気に入りの商品を選び、商品ページの入稿テンプレートをダウンロードし、お手持ちのデザインデータ(入稿用デジタルデータ)をレイアウトしてお送りください。

2.データ内容確認

いただいたデータを弊社オペレーターが確認いたします。 昇華プリントで作成いたしますので、「文字は◯文字まで」、「プリント位置はこの範囲のみ」、「色数は◯色に限る」といった制限は無く、お客様の自由な発想でデザイン・レイアウト可能です。(修正・変更が増える分、納期が遅れることがございますのでご了承ください。)

※サンプルの送付は承っておりません。サンプル製作をご希望の場合はまず1枚ご注文頂き、その後実際の数量をご注文頂く形となりますのでご了承ください。(1枚分の料金がかかります。)

3.発注

デザインが確定しましたら、発注書をお送りいたしますので、サイズ/枚数をご記入いただき、ご返送ください。ご返送いただいた発注書を元に、お見積書をお送りいたしますので、指定の口座へご入金いただきます。
(「発注書のご返送」や「ご入金」が長引けば、それだけ納期も延びることになりますのであらかじめご了承ください。)
支払い方法についてはこちらもご参照ください。

4.ご入金

お見積書に記載の金額をご入金いただき、弊社で確認がとれ次第、プリント・縫製等の実制作に移ります。

5.生産・納品

通常納期が7営業日前後(アイテム・枚数により異なります)で、特急便なら最短当日発送も可能です。(一部条件がありますのでご注文前にご相談ください。)


ご注意(免責事項)もあわせてご確認ください。